★完成★

イメージ 1

 出来ました★。(*^_^*)

 安田 美沙子 さんをモデルに、ナース服で細身のグラビア系女子を作成いたしました♪。

思ったよりもナース服に時間がかかり、昨晩完成。。。 

 今日中に、前作と一緒に写真を取り直す予定でいます。 写真も・・・^_^; 機械全般が苦手な自分には難しい作業です!。 (^^ゞ ああ、大変だ。

機械というものすべてに対して、そのあまりの愛称の悪さには、若い助手たちには 感心されるやら&呆れられるやら・・・。 「 だから手仕事が得意(?)になったのでは? 」という新説まで出たくらいで~~!。(>_<) 

自分が操作すると、なぜか 「何、これっ!!(@_@。」という画面表示になり、 「どれっ!」と代わってもらうとなぜか問題なく操作が進むし・・・。
学校でも、ワタシのパソコンだけが電源もロクに入らなかったぞ。
それに・・・。ワタシの携帯は時々ジ~ジ~音がするなぁ。先週はボタン押したらバチッと音したし。

ワタシには何か磁気を狂わせるオーラでもあるのかな?。(~_~;) 

そんなデジタルばかでも画像をアップすることは覚えました。やたら大きい画像表示ですが(なぜに?)。

今回の制作で、影の功労になってくれたのが レンタルして観た 「 デスパレードな妻たち 」という海外ドラマでした。(^^♪
(おととしNHKで放送されていたのでちと古いんですけど。)

これがテンポの速いミステリーで、面白いのなんの!!。
アメリカの豊かな階層の主婦さんたちが主人公なのですが、近い将来の日本の姿を見ているようで、でもその抱えている問題や悩みは我が国と同じで。。。

日本人は単純に「 ホームパーティ 」とか「 綺麗なガーデニング 」に憧れるけど、現実にこなしていくにはかなりな負担のようです。
子供の学芸会や誕生会なんて、日本の比じゃないし~!!。

それに、40歳を過ぎても肌をがんがん露出して&胸も見せて{女}でいるのも・・・(冷えないのかな?。)
こればかりは、{ 着物 }がある我が日本とは決定的な違いかもしれません。 でも、人間いくつになっても色恋沙汰は尽きることがないようですな~~・・・。そこは万国共通。。。

次の制作では、「 LOST 」を観ながら進めるぞ。

さてさて、近日中にサイトの画像も差し替える予定でいます。
とにかく!、(みちゃモデル)が完成いたしました~~!。ヽ(^o^)丿