こんどは、「 みちゃ 」 さんです♪

イメージ 1

引き続いて、「 すきゃんどうる 」ラインを製作中です。 (^.^)

 で!、昼夜逆転の生活に入りがち。。。 カスタムドールというものは、ハンドメイド系よりも集中力が必要で、超怠け者のワタシには一体完成するまでが長~い道のりになります。
 
 まだ自分のアイペイントの作風が固まっていないので、自然にいろんなタッチのお顔になりますが・・・。 ああ、まだまだ未熟もの。^_^; ああ、創りが荒いっ!(>_<)。

かなり自覚してますが、技術が追いついていないので、修行あるのみ。
数をこなして上達していくのみです。。。(弱気)
  
 シンナーでくらくらめまいを感じつつ、明け方にアイペイントが出来ました。ヽ(^o^)丿
今度は誰かって・・・?。 ええっと、「 安田 美沙子 」さんをイメージしています♪。

 あくまで〔イメージ〕ですよ~~っ。(←強調) 
 
そうそう、「 タレントシリーズ 」との違いは、タレントさんは衣装がメインで 「 すきゃんどうる 」ラインは、ドールがメインです。

誰も気付いていませんが、(^^ゞ そんな違いです★。今晩も、衣装の完成&4月のイベントに向けて、必死こいて、ゆるいながらにがんばります。

そして、不思議と作業が進むのって深夜か悪天候の日なんですよねえ~~・・・。 
これは、人間の本能的なものなのでしょうか・・・?。