♪ サンボマスターが来るぜっ ♪

イメージ 1

 \(^o^)/\(^o^)/ 我が地元に、初めてサンボがライブに来るっ!。
  4月の話だけど、楽しみ!。
 
  きっと、ライブに来るのは汗くさい男子ばかり・・・?。(←褒めてますw)
 オバサマも、一緒に熱狂したいのでありますよ!。(*^^)v

  最近は少年漫画を読む&アニメを観る機会が増えて、これが結構良い刺激になってました。

  年齢的にも大台を前にして、自分では( 少年ぽさが出てきたのかぁ? )と思ってたけど、
  これがドえらい勘違いwだったらしく、傍目からは相変わらずのワタシ・・・。ちぇ。

  そんなお間抜けな日々の中で、最新のmomokoドール 「 I wannna be boy 」が届きました。(^^♪
  これが最高に可愛い!!。っていうか、ジャニーズぽくて、カッコいい!!。ヽ(^o^)丿

  この商品は人気だったようで、予約しておいて正解~・・・!。(^ヘ^)v
  コレクションも、制作も、人形好きはあれこれと慌ただしいのです・・・!。