☆彡私の抱き人形☆彡

イメージ 1

 \(^o^)/\(^o^)/ついに見つけましたぁ!!☆彡
  
  本サイトの「人形浪漫館」コーナー<私の抱き人形>で紹介していた抱き人形です。 
  (*^_^*)  2年以上かかってやっと・・・!(嬉泣!)。
 
  自分の記憶の中では、綺麗だった憂い顔も(美化されてる?)という心配もありました。

  手元に届いたお人形は、良かった~・・・。。。もっともっと、優しい表情をしています。  

  最初に画像で見つけて「これかもっ?!」と直感!。届いた包みを開けて取り出して・・・「 間違いないっ!」と確認!。

 もう、感動&感激&感謝の気持ちでくらくらしています★。 もう、これで死ねるっw。

  お譲りくださったMさま☆、最高に素敵なプレゼントを本当にありがとうございます!。
    
 子供の頃は本家(?)「ジェジェ」のインパクトや「キャンディ」の華やかさにとても憧れていました。でも・・・、この抱き人形には超、特別の思い出があるのです~★。

  (詳しくは本サイト「人形浪漫館」で触れています。)

同じ素材の、しかもドレスアップしたお洋服で、ふたたびめぐり合うことができました☆彡。
  

 普段から「 棺おけに入れてもらう人形は決めてある 」とほざいているワタシですが、これも絶対加えといてもらわないとね。
 
あ、でもソフビ系は「不燃ごみ」扱いだから無理か・・・。

 やっと見つけた「私の抱き人形」。これから、ずっとそばに置いて、同じ時を過ごしていくのだ♪。
 優しげなお目目で、となりのイスにちょこんと座っています。  か、可愛ええ・・・。 
  
 メーカーは、老舗の「オオイケ」製でした!。さすが。好いお仕事されています。多謝!★。