コーディネイト♪

イメージ 1

 手持ちのmomokoドールの着替えを、若い助手にお願いしました★
 
 (^^♪ 昨年通っていた訓練校の盟友で、我が家にエクセルの特訓に来てくれた時に、「頼むっ」とドカッとmomokoが詰まった箱を渡して、ワタシは苦手なエクセルを ^_^; 半泣きでやってました。

助手クンは、もちろんドールの世界は全く初めて。慣れない作業に苦労してましたが、だんだんコーディネイトを考える余裕がでてきて、ご覧のとおりに素敵なスタイルが完成いたしました★。

ぱちぱち★ (*^^)v(*^^)v 我がドール達が輝いて見えますわ♪。
助手くんよ、感謝!。ありがとうっ ヽ(^o^)丿

自分では絶対に考え付かなかった服の組み合わせや、合わせ方のセンスはさすが。感心してしまいます。

若い人はセンスがよくっていいなあ~~・・・いえ、これは年齢に関係なく「センス」の問題なのでありますな。 (^^ゞ

着せ替えができるドールはこんな楽しみ方もあります♪。
 愛好者の中には、大事なドールなので絶対に他人には触れさせない・・・というパターンもあるのですが、こうして他の方の手でおめかししてもらえることで、見慣れていたドール達が、全然違った表情も見せてくれるのです★ (*^_^*)

助手クン、ありがとうっ d(^_^)b

自分では着こなせない&似合わない服は、目いっぱいドールで楽しみましょう!!。\(^o^)/

もう少し、安価だったらもっといいのに・・・切実!。

( 他にも画像があるので、あと2回に分けて後日アップしていきます。)