うわあ~~・・・早くも事件続き (@_@)

 ゆうべ、「バラバラ事件・妻逮捕」のニュースが流れ、やっぱりワイドショーはこの話題。(>_<)
ついこの間、兄が「夢が無い」と妹に言われて殺害・・・という事件があったばかりなのに、新年早々悪いニュースが続いてしまいます。

 兄妹の事件はやりきれないのに、今回のエリート夫婦はツワモノ同士のぶつかり合いの果て。
再現されている妻と夫の同僚とのやりとり(妻の自信と平静さ)には、結構ゾッとしました・・。(@_@)

夫の同僚さん達がすぐ異変に気付き、行動に出たからマンションの防犯カメラという証拠を押さえる事ができたそうで、これが無かったらもっと解決が遅れていたのでしょう。
妻とのやりとりも録音してたのかな?。

すごいです。「今、あなたも捜査官!」(by テレチカ) 今夜にはもっといろんな詳細が浮かび上がるのでしょう。。。

ワタシ自身はというと、お正月~ずっとお腹の調子が悪くて(ノロウィルス?)^_^; 更新もままなりません。 
普段の正月は、制作がはかどるんだけど・・・。「・・・ガッカリだよぉ!!」
                    (↑桜坂やっくんで。あ、つまらなかった・・・(・・;))

ただでさえ笑いのセンスを疑われているので、もう少し経って、体調よくなりましたら、また出直します~・・・。