アイペイント 2年ぶりです。

イメージ 1

  
 もう2年ほど(!)ブランクが経ってしましました!。
ワタシの本来のテーマである、カスタムドールのアイペです。

こちらを語ると、少し長くなってしまいそうです。ブランクの理由も・・・。

2年前から、しばらく文化人形がメインになったこと。
カスタムドールの主流がリアルなアイペイントになったこと。
自分のアイペの下手さ (・_・;)にへこんだこと。
 
まあ、要するに・・・己の限界を感じたんですね。そして、「出し尽くした」感も多少はありました。
良くも悪くもすぐに満足してしまう、ゆる~い根性のワタシ。。。(^^ゞ

そのせいか(?)なぜか熱いアツイ「サンボマスター」の曲がすんごい魂に響く響く!(爆)。
勢いにノッテ、(^^♪ ゆるいながらにアイペイントを再会!。

文化人形で久しぶりに筆を持ったのをキッカケに、アイペ(アニメタッチ)に挑戦です。
当初は(妖精)をイメージしていましたが、立体的な素体を使用したので違う方向へ・・・。

「あれ?。(@_@。安 めぐみっぽくね?」・・・うう~~ん・・・。
これ、出来上がり次第では、グラビアアイドル系になるかもしれません。^_^;

少しだけ、画像を公開します。いかがなもんでしょうか・・・!。

PS どうしてこんなに画像がデカイんでしょう!。ヤフーブログでもワタシだけ・・・?。