★\(^o^)/ 完成 ★

イメージ 1

 カスタムドールの2年ぶりの新作が出来ました★。 (*^^)v
 
 まだまだまだまだ未熟でアイペイントが下手で、セル画タッチでしか描けない古いタイプのドールですが(汗)
とにかく出来ました~~。。。

 「 安 めぐみ 風」ドールです。★★ あくまで「風」ですよ。安めぐみさんがモデルです。

 やっぱり明け方までかかり、ちょうど朝6:00に完成しました。
 後ほど本サイトにも画像をアップいたしますね。
 
 さあ、次はどうしよう・・・?。 今の旬は、「 ほしの あき 」「 中川 翔子 」さんあたり?。
あ~!「 倖田 来未 」 かあ!。衣装が難しそう!。でも、やりがいありそう!。 (^_^)
勢い(?)のあるうちに、次のカスタムドールの制作に入りますっ★。 

グラビアアイドルの資料集めには、やっぱり 「BOMB」が一番!。買うのは恥ずかしいけど・・・。