もちろん、石原真理子さんの本

石原真理子さんの本が出版されました。ほとんど暴露本かあ~・・・。

ワイドショーで真鍋かおりさんが 「失礼ですが、この方をご存知なくて・・・」とコメントし、
(@_@) オドロキとショックで コーヒーこぼしそうになりましたよ(汗)。

 ひゃあ~~!。もう、そんなに年月が過ぎてるんですねえ~~!。^_^;

いわゆるバブル時代。女性&女子大生雑誌の表紙が石原さん一色の時期があって、
でも、元が綺麗な方でないと、真似できるモノではありませんでした!。

<眉の手入れ=太い眉=美人の条件=石原真理子>という20年前の常識がなかなか抜けなかったくらい
石原真理子さんそのものが、バブル時代の一つの典型なスタイルでした。。。

ワタシはその当時はただ羨まし~く眺めてたなぁ。(笑) 

だけど、あの当時石原さんは妬みやいじめにもあっていたりしたそうで、ビジュアル人気が先行してしまうのは、難しい面もあるのですね~。
(そのせいだったのか、残念だけど、女優としては、フェイドアウト←尻すぼみ だったような気がします。)

石原真理子さんが{プッツン女優}って言われたのが、たぶん「いいとも」のテレフォンショッキング
出演の時からだと思うけど、
その大人の女性な外見とのギャップで、当時のワタシもオドロキの方が強かったからよ~く覚えてマス。
結局、今でいう{天然}だったわけですな。

25年の間にかなりな経験もされたようなので、確かに現在の方がバラエティとかで面白い話ができるのかも・・・?
と、ど素人なワタシでも思うので、石原さんの周辺はもっとそう判断されたのでしょうか。

邪気がなくて、おとぼけな話し口調で 個人的には、むしろ好感すら感じますが、
一方でミエミエの暴露本出版には厳しい見方が強いようです。 そりゃま~・・・。^_^;

だけど会見の様子は見ていて可哀想でした。やっぱり周辺の思惑に載せられたのだと思うけど・・・。

本の出版にはコメントは控えつつ、 これからは本業の女優を磨いてください・・・!、と
書き残して、明日本屋さんへ走ります。(*^^)v

とにかく読んでみないとね。((^_^)