飲み会&カラオケ

今日は雪。。。こんな日には家で制作&年賀状の準備です。

昨日は、少人数での忘年会?でした。 酒の席&スーツ&香水の同年代男子が苦手なこのおばさまは、
才色兼備な若い助手さん達にそれはそれはごもっともな突っ込みを受け、(とにかく、現在は年下のコの方がシッカリしてる!) ムキにはなれども惨敗でございました。。。とほほ。^_^; 今度こそ。

ワタシは地元&職歴が長かったため、同じ仲間と過ごして来ることが多かったので、違う角度からの異文化交流は、すんごい刺激になっておりますっ。

簿記もエクセルも苦手なんで、諦めのよさ(おい)から「無期限繰越」→「老後のボケ防止」目標となりつつあります。勉強に関してはプライドがないっすね~~・・・。
ああ、ワタシはなんて怠け者&注意力散漫&いろいろ・・・ 生まれてすみません~~(>_<)

自覚してはいましたが、自分は(良いことは流して、嫌なことのほうが印象に残る)損な性分です。
もっともっと「聞き流す」事を学ばなければいけませんね。
 日日是勉強!。来年から(あのな)頑張るぞ。

討論?の後は、何年かぶりにカラオケに行き、(^^♪才色兼備な年下には解らない♪懐メロアイドル歌謡♪を熱唱★。(^^♪
 昭和時代に戻り、♪みんなで壊れて♪ 賑やかに別れました★。(*^^)v
歌いすぎか、いや!歌い足りないけど(^^ゞ 興奮から寝付けず、朝方やっと爆睡できました。

明日はクリスマス☆彡。連休ではないけれど、みなさまも、楽しくて幸せなクリスマスでありますように!!。(^_^)