さあ!年末へ!

イメージ 1

クリスマスも終わり、ホールのいちごショートケーキも食べつくし♪。
ゆうべはや~っと入手できた「ふぞろいの秘密」を一気に読んで(^^ゞ、ああ、忙しい♪

今日は部屋をお正月仕様に模様変えしました!。(^_^) ¥100でもたくさんのお飾りグッズがあるので、嬉しい限り♪。我が家の小さなリビングは、相変わらず多国籍&無国籍な風景です!。

冬の間は、和風と北欧調でいきましょう!。 (*^_^*)

いいかげん、掃除もすませないといけませんね~~。ああ、メンドウだ。
「今年の汚れは今年のうちに」・・・このCMのコピーって結構なプレッシャーですぜ。^_^;

そして、明日から大荒れの天気だそうなので、皆様はどうぞ通勤&通学&買い物のお出かけには気を付けてお出かけください~!!。

(@^^)/~~~