ブログですうっ

はじめまして。お元気ですか。

ブログの開設ができるなんて~(汗)どきどき。。。
旧ダイアリーで、「ブログは公人の方がするものだと思うので、導入の予定は無しです」
・・・なんて語った舌の根も乾かないうちに!。
なんとなく、yahooの説明のとおりに操作してみたら・・・、開設!。(@_@)

オドロキと思いがけない嬉しさでちょっと混乱して慌ててます~・・・どたばた!。(^^ゞ

訪問して下さった皆様!。こちらのブログをたずねてくださって、ありがとうございます。
ええ~~、不器用でへっぽこなドールやぬいぐるみを作ってます、toritamaと申します。
(深々とおじぎ・・・!m(__)m)

そして、旧ダイアリーからおなじみの方には、これから容量も増えたので、もっと読み易く&
もっとマメに更新できますので時々覗いてくださいね。(^^♪

急に開設してしまったので、他のブログへの移行もあるかも(?)しれないですが、
気持ちも新たに、読んでくださる皆様に楽しんでいただけますように・・・!。

「ことり drops」どうぞよろしくです★。\(^o^)/