ジャガー横田さんのご出産

芸能ネタですっ。

先日、ジャガーさんが無事に男の子をご出産なさいました。

おめでとうございます!。ぱちぱち★。 子供のいない自分にとっても、
45歳で幸せに出産されることは、勇気づけられて嬉しいことなのです。(^^♪

ジャガーさんのおめでたには、個人的に感慨があります。。。

大昔、(笑)同じ女子プロレスラーダンプ松本さんが、芸能活動中に
いわゆる暴露本を出して、当時ちょっと話題になりました。

当然、ワタシも立ち読みしたのですが、その中でダンプさんはジャガーさんに触れていて・・・・・。
まあ、いわゆる「 過去のイジメ 」についてです。

プロレス時代、ジャガーさんは、後輩に対してかなり意地の悪い先輩レスラーだったそうで、
過去の体験について怒り調子で語られてありました。

それから何年も経ち、深夜のウンナンのバラエティ番組で、裁判のパロディ形式のがありましたが、
そこに・・・ 「吉本女芸人がジャガー横田を訴える」という会があり、ジャガーさんが出演。
今でいう、ガチバトル対決になってました。(@_@)

ワタシは、「へえ~・・・この人か(イジメのリーダー)」・・・と思いつつ番組を見てましたが、
その訴えの内容は、

吉本興業がプロレス事業を始め、ジャガーさん達にオファー。
それが芸人さん側からすれば異例の好待遇で、しかも、ジャガーグループは一切挨拶も無い。今日の出演時にも楽屋に来ない。もう、我慢ならない・・・!と、】
という内容でした。

吉本興業では、女芸人はひどい待遇を受けて苦労して上へ上がっていく。ところが、なんやねん!。
こいつらは!。この態度は!】

・・・とまあ、女芸人さんたちの主張で、このときにジャガーさんのお顔をカメラが捕らえましたが・・・。
や、やっぱり怒ってて、険しい・・・いや恐ろしげな顔つきで芸人さんの告発を聞いておられました。
そして、ジャガーさんの反論。

【我々は、オファーを受けて、正式な契約でここへ来たんだ。それなのに、私達こそが理不尽に嫌な思いをさせられてる!】

・・・うう~ん。。。吉本興業の常識って、立派に非常識ですからね。。。そこから 「挨拶に来ない」に話題は移り、それはややジャガーさんの分が悪かったようでした。

結局、番組の最後にジャガーさんが楽屋へ(三つ指をついて)笑顔で挨拶に行ったところで終わっていました。
さすがに、芸人さん達が笑いで占めてましたけどね。

見ていた私には多少感慨があり、プロレスの世界では強いいじめる側だった人が、新しい世界では一番下の立場のいじわるをされる側になったわけですね・・・。

この後、吉本のプロレス事業がどうなったのかは詳しくないですが、お医者様とご結婚されて、
ふたたびバラエティに多く出演するようになったジャガーさんは、ずいぶんお人柄が円くなったような気がします。
 なかなか子供に恵まれなかった苦しみも(←わかりますう~!)経験されて、
好い時期に子供さんに恵まれたのではないのかと思います★。(^_^)

ご苦労があってからの方が、高年齢でも子供を育てるには、ずっと好い環境の中で育てることがではないでしょうか。とにかく、ご出産おめでとう!。これから、良き母親になれますように!。

いろいろワイドショーから学ぶことは多いのであります♪。(*^_^*)