「素猫展 2013」に参加しました

 
イメージ 1
 
盛岡市・紺屋町 喫茶 クラムボン
 
毎年恒例&年末最期の企画展は=【 素猫展 】=
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
    
 
昔乙女クラブも、少しだけ展示参加させていただきました☆
 
 左二点 ( みみみ )さん作品  ※ ワイヤー猫 ・ ニット猫 ※
 右 二点 ( 高田せい子 )さん作品 ※ 刺繍バッグ ・ ミニブック ※
 
 
イメージ 7
 
 「 yamaya 」さん作品 ※ 羊毛フェルト ※ 
竹久夢二 黒船屋
 
 
イメージ 9
 
「 アップルベリー 」作品 ※ 猫コラージュ ・ キーホルダー ※
 
キーホルダー画像は後ほど追加します
イメージ 8
 
    
 
コミカルだったりアートだったり、ありのままな写真etc・・・・・。
猫の姿とイメージは、まさに変化自在!
 
昔乙女クラブ2013年最期の展示会は、
「猫」サマで飾らせていただきました☆
(=^_^=)s
 
 
イメージ 2