クリスマス☆絵本交換会

イメージ 2
 
盛岡市・葺手町文庫 フキデチョウブンコ
 
クリスマスのちいさなイベント【 ぶっくトレェド 】に参加しました
 
「 ぶっくトレエド 」とは「 絵本交換会 」
皆がサンタさんになる楽しい時間です☆彡
 
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
イメージ 1
 
クリスマスリースは、先月の講習会で作られたもの。
一番上のリースは、昔乙女クラブが制作しました♪
 
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ビンゴゲームで当たった(ヒントの紙)
持ち主さんと、プレゼントとして本を交換し合います♪
(*^o^)乂(^-^*)
 
    
 
イメージ 3
 
ワタシに当たった=「ミステリー」「狐」「感動」=のキーワード、、、、、
答えはこちらでした!
 
イメージ 4
 
思いっきり和風ミステリー!!
\(=▽=)/
イカの塩辛」をプレゼントされるテレビCMがありますが、良い勝負かも(笑)
 
この本もクリスマスのご縁。
「感動」のワードに期待しましょう☆彡
 
    
 
葺手町文庫は、デイサービス関連施設です。
子供たちにお年寄り。サポーターさん達も皆シアワセそう・・・・・♪
 
ささやかで素敵なクリスマスのイベントを経験させて頂きました!
 
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
☆彡 ハッピーメリークリスマス ☆彡
楽しいクリスマスでありますように・・・・・!
 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
イメージ 5