11月の服・・・☆

イメージ 1

11月になりました☆。今年もあと、残り2ヶ月!。(^o^)丿

イメージ 2

季節的には、☆= オシャレの秋 =☆ モデルには( momokoドール )の登場です!。

イメージ 3

ワタシ自身は、暖かだったり&寒かったり・・・に合わせたジャケット選びで、毎朝悩んでいるのですが・・・。

イメージ 4

素材に、デザインに、肌見せ。もう、完全にシーズンレスな時代。

イメージ 5

それでも、寒がりには、防寒対策!が最優先!!。
とってもリアル・クローズwなのが、ワタシの現実wwwなのです~。

イメージ 6

こんなパッチワーク&モチーフ編みのスカート。もちろん、実際は着たこともありません。
ドール服のサイズだと、とても可愛くて、ついつい手に取ってしまいます♪(^^♪

イメージ 7

盛岡では、こんな服にはコート代わりな「 ポンチョ 」が必須!。きっと使える☆。
夢のお給料が出たら、シマムラへ行かなくちゃ☆(*^^)v

ビンボ~暇無しな、最近のワタシ。ナントカ、毎日を生きております!。

イメージ 8