☆ルイ・ヴィトンのペーパードール☆

 
イメージ 1
 
 ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON
 
2012年クリスマスシーズンに、素敵なペーパードールを提供してくれました!
 
    
  
☆ イラストレーション ケリー・ヘス ☆
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
レトロモダンでスタイリッシュすぎ! これは素敵ーーーーー!(*^_^*)
ペーパードールでは、ヴィトンのバッグも正確かつ精密に描かれています。
 
イメージ 2
 
    
 
もうブランドから遠ざかっていたので、こんなプレゼント企画があったなんて知りませんでした。
このペーパードールを知ったのは、女性向けの情報サイトから。
早速ダウンロード&プリント作業に夢中になってしまいました♪
どうやら世界中の女性たちが、着せ替えコーディネートを楽しんでいる様子です・・・・・♪♪
 
    
 
イメージ 3
 
    
 
※ 公式サイトより ペーパードールの解説 ※
 
紙人形は200年もの間、子どもたちの玩具として愛されてきました。
なかでもヴィンテージのパーパードールは、紙製で耐久性には限度があることで、
現代ではコレクターズアイテムとして、人気を集めています。
ルイ・ヴィトンは今回オーストラリアのファッションイラストレーター、ケリーヘス協力のもと、これらのスタイリッシュな紙人形を制作。
多彩なクルーズとアイコン・コレクションのユニークな着こなしをペーパードールで表現し、個性的で遊び心満載のコーディネートをご紹介します。
 
   
 
手が届かない世界だった、ファッションブランドとしてのルイ・ヴィトン
スタイリッシュなイラストは、セレブ世界の断片を眺めているみたい、、、、、
 
ルイ・ヴィトンが提供してくれた「 Cawaii 」☆
 何よりも嬉しいのは=(遊び心)をペーパードールに託してくれたことなのです★★
(*^_^*) 
 
イメージ 4