リボルテック・ダンボーミニ amazonバージョン

イメージ 1
 
先月の初め。amazonのページを開くと、ユニークなロボットくんと目が合いました☆
(予約受付中)とあったので、クリスマスの品物と一緒にカートの中へ!
運命の出会い(笑)を果たして、無事に手元に届きました。
 
イメージ 2
 
↑ いつものamazonダンボールのようだけど。。。。。↑
この梱包ダンボールが、そのままパッケージデザインになってます♪
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
いつもの 「発送ラベル」?
・・・・・ いえいえよーく見ると、 商品のラベルです。
 
ちいさめサイズで( 約20×15センチ )可愛い!
(^o^)丿
 
amazonオリジナルならでは、芸の細かさが粋デス♪
 
 
 
イメージ 5
 
 
リボルテックダンボー・ミニ amazonボックスバージョン
 
ちょっとモッタイナイけど・・・・・。取り出してみましょう!!
10センチにも満たない、ダンボーミニくん。可愛いですよー♪(*^^)v(^^♪
 
イメージ 6
 
 
 
こちらのシリーズについては全く知識がなかったのですが、思わず一目ぼれ♪♪
どシンプルかつ&素朴なロボットくん。
「 ロボットかみい 」という、児童小説があったことを思い出しました☆
 
イメージ 7
 
しっかり目も光ります!・・・・・ こうなるとちょっと怖い印象になるかも?。
コマ送りに動かしたら、動画アニメーションになりますね。
 
こちらの制作は、食玩で有名な「 海洋堂 」
その造詣技術は、世界に誇れる最高のレベルです・・・・・・。
・・・・・・・・ が ・・・・・・!! 「  あ、あれれ!?  」
 
イメージ 8
 
付属のクリアコンテナに、クッキリと「指紋」が!!
画像では解り難いけど、型押しのように指紋が刻まれてますーーー。
 
高い技術の海洋堂さんでも、こんな事があるんですね
やっぱり「人」が作っているんだな・・・・・と、思わぬ「痕跡」が可笑しく思えてきました!
( まさか、「模様」のひとつだったりして!? )
 
 
ロボットくんは開封後、ブリスターパックに戻して飾っています。
パッケージデザインも魅力のひとつなのですが、、、、、
冬休みの工作風味なダンボーくん。
やんちゃな男の子のように、外で遊びたくて落ち着かないみたい!☆★
 
イメージ 9