中村佑介さん トーク&サイン会☆

 
イメージ 9
 
平成のセーラー服少女を描くイラストレーター「 中村 佑介 」さんが、来盛されました★
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
(右) 画集 BLUE
(左) 2012年 カレンダー
 
 
 
 
駅ビルフェザンで行なわれた「トーク&サイン会」。行って参りました★
明るくて、軽快なお喋りを楽しませてくれた中村氏。
 
 
イメージ 1
 
※ 会場撮影およびブログ掲載については、許可を頂いております ※
 
( 女の子を描いたことのなかった )という若い青年が、平成の美少女画家になるまで。
( ゲーム業界からデビュー )という経歴が、現代を象徴しているかもしれません☆
 
 
イメージ 6
 
会場に置かれていた「 原画 」の数々・・・・・。
なんと!手に取って自由に眺めることが出来ました!
 
イメージ 7
 
 
ベストセラー「 謎解きはディナーの後で 」の、影山執事☆
  
 
明るくお話しながら、スラスラと少女画を描く中村氏。
すごいっ!魔法を見ているようです!そしてその数は、150を超えたはず・・・・・。
 
無事にサインを頂きました~☆ 一枚は本名で、もう一枚がアップルベリー名義です☆
 
 
イメージ 8
イメージ 2
 
このイベントで驚かされた事は、中村氏の、屈託の無い大らかさ。
 
原画を気軽に扱えて、サイン会での質問も自由。
トークショー撮影OK!ブログ掲載OK!サイン会の撮影OK!(2ショットは無しデス)
 
朗らかな姿勢は、会場を訪れたファンにも良い影響を与えているのでは・・・・・!。
中村佑介氏の取り組み方は、作家としても、堂々と頼もしく感じました★
 
 
イメージ 3