♪スヌーピー&マシュマロ♪

イメージ 7
 
 「 SNOOPY マシュマロ 」  ※ 株式会社エイワ 
 
バニラ味で&ふかふかの、スヌーピーマシュマロ♪
パッケージ裏面には、焼きマシュマロが紹介されています。
 
 
イメージ 2
 イメージ 1
 
見たときは 「 コレ、コレ、これーーーー!! 」と、ひと騒ぎ!。
そうか!「バーベキューマシュマロ」っていうのね♪
 
 
小学生の時から読んでいた、スヌーピー・コミックには、たくさんのお菓子が登場します。
 
イメージ 5
「 ビーグルスカウト 」シリーズに、よく登場した
< キャンプで食べる、アウトドアなおやつ >
 
イメージ 6
 
マシュマロは解るけど、焼いて食べるのが(?)
ちょっと不思議に思えたのでした。
 
小学生の私は「焼くマシュマロ」が気になって、ついに実行!
スーパーでマシュマロを手に入れて、竹串に挿しました!。
ストーブに当てて、どきどき♪食べてみると・・・・・。
 
・・・・・・・ マシュマロは、硬くなって&ひからびただけ ・・・・・・・↓↓  ↓↓↓
 
  
これがどう美味しいのか??ずーっと不可思議?だった 「焼くマシュマロ」。
ギモンwが解けたのは、映画「 ゴーストバスターズ 」に登場した「 マシュマロマン 」のシーンでした☆
 
 
 
イメージ 3
 
アメリカでは、マシュマロは焼いたり&トッピングに使うのが一般的のようです。
 スヌーピー達がキャンプで焼いたマシュマロは、パリパリ&トロトロに美味しかったのでしょうね♪♪
 私は、マシュマロをコーヒーに入れて&おうちカフェ気分です!。
 
イメージ 4
 
「 SNOOPY マシュマロ 」
株式会社 エイワ