リサイクル大市の購入本!

イメージ 1
 
先日、催事で大きなリサイクル市がありました!。人形関連は無かったので、代わりに書籍を探します!。
 
イメージ 2イメージ 3
 
( けろけろ )は、かえる雑貨の写真集♪ アートっぽく紹介されています♪
( たのしいかわいい ぬいぐるみ )は、ミニレディー百科☆ 80年代の№ですが、動物たちが70年代風味!。
 
イメージ 4イメージ 5
 
 コミック少女マンガ本♪ 文庫復刊も多いけど、やっぱり当時本が、雰囲気あります。
 ( フォスティーヌ ) 原 ちえこ 表紙絵が好い感じ♪。
 坂道のぼれ!) 高橋 亮子 小学生だった自分には、やや難しかったなぁ・・・。
馴染みのある作品は、出来るだけ手元に置いて&再読してみようと思います・・・!
 
イメージ 6
 
( いちごばたけのちいさなおばあさん )
 
こちらは、昔読んだ記憶あり!
内容は覚えていなかったけど、
なぜか印象に残っていた理由が解りました!
 
水彩画の絵が、とてもとても素敵なのです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・・・。人形が主人公の物語を、2冊見つけました♪
 
イメージ 7イメージ 8
 
( クリスマスの女の子 ) ルーマーゴッデン  
( レベル21 ) さとうまきこ
イギリスの古典童話と、日本の現代作。どちらも期待できそう☆☆
 
 
イメージ 9
 
真冬の夜長は、読書にも時間をかけてみます♪。
ナニカ発見があると良いな・・・・・☆