★チェブ発見★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

基本的にあまり飲まない&喫煙しないので、やたらにコーヒーや紅茶&甘いものを飲み食いします。

おかげさまで、来年3月まで今の仕事を続けることが出来るようになりました。

となると…!\^o^/。取りあえずバニララテを飲みに☆DOUTORへ☆!

あれっ!?。DOUTOR店頭前に「 チェブラーシュカ」が飾られてるではないですか★★。
o(^-^)o(^O^)/

ミスドのキューピーの次は、☆DOUTOR&チェブ☆。

商戦と知りつつも…、ちゃあんとコーヒーカップを手にした☆チェブラーシュカには拍手~♪♪

悪天候に震えながらの、決死Wの撮影会!。もう少し余裕が出来たら、プレミアムブレンドをお買い上げします!。

そろそろ忘年会が多くなりますね♪。ワタクシは一年中、☆コーヒーで乾杯☆。
( ^^)Y☆Y(^^ )