時間が~。

帰り道は、冷え&冷え!!。(T_T) 仕事の後にも、帰宅したオンナにの身は、細々な家事が。
年齢のせいか、ちょっとだけ一休みしないと、買い物もツラクなってきます・・・。

・・・・・こんな良い訳で!、ドトールでラテを一気飲み!!(^^♪

イメージ 1

遅まきながらw、やっと★ドトールチェブラーシュカを購入できました★。
(*^^)v(^o^)丿

イメージ 2

すでに( マグカップ )はsold out。やっぱり今回は、早かったようです!。

イメージ 3

ちゃんと、ドトールカップを手にしてますね♪(^^♪。
この袋は、なにか使い道が無いでしょうか??> 開封がもったいない・・・!。

イメージ 4

ドリップタイプは、ちょこっと♪のプレゼント用にします★★。

イメージ 5

本当は、早くクリスマスの飾りつけを撮影&アップしたいのですが、時間が無くて焦ってばかり!。

着せ替えは済ませているので・・・。
明日こそ、撮影しなくちゃ!、人形&クマたちが哀しそう~に訴えているようです~~。

イメージ 6