懐かしくもあり♪

イメージ 1


20代の半ばに、コラージュしたカード類。(^.^) 80年代カントリー☆のなごりがあります。

イメージ 2


( 俣野 温子 )さんの、ミニカード♪。

イメージ 3


俣野さんは、グッズもタオル素材のぬいぐるみも♪大好き♪(^^♪。

イメージ 4


こちらのカードは、学生時代=20年以上前のもの。ひとめぼれ★でした!。

イメージ 5


ファンシー文具「 ラビリンス 」の封筒。不思議の国のアリスがモチーフです。

イメージ 6


アンティークカード。(もちろん、復刻製!)

イメージ 7


チューリップのつぼみ。( 高橋 永順 )さん撮影の写真。

イメージ 8


「 ストリート オルガン 」の小さな袋♪。リボンを買ったときのもの。

イメージ 9


ピクチャーカード。アンティークドレス&ペン書きのメッセージ。

イメージ 10


こちらも復刻のアンティークカード。本物を手に出来るようになったのは、つい最近です。

イメージ 11


ここで、大正浪漫がきます★。( 竹久 夢二 )の切り抜き。「 ふうちゃん 」を描いています。

15年近くも、この組み合わせでしたが・・・。

数年前に、もう一枚☆加わりました。(*^_^*)

イメージ 12


イラストレーター( 山下 美千代 )さんのポストカード。こちらは=平成浪漫=★★

~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆

カントリー雑貨と、アリス☆。まだまだ遠かった、アンティークに少女浪漫。

時の流れはあっという間!。懐かしく&つい最近のようでもあり・・・。

イメージ 13


このカードたちも、静かにセピア色に、時を刻んでいきます。。。ヾ(*'-'*)