♪雨あめ♪降れふれ♪

今年の盛岡は、GWの暴風雨もなくて、温かい日が続きました♪。
そろそろ、梅雨の季節!。また肌寒~くなっていきます。

イメージ 1

☆ 人形たちには、元気に雨季を楽しんでもらいましょう ☆ (^o^)丿

イメージ 2
だんだん&確実に、人気が上がっている=かえるの「 ピクルス 」=。
テレビ朝日「 アメトーーク 」でも、特大サイズが出演してました☆☆。(*^^)v 新色が欲しい~~!。

イメージ 3

こちらは=「 ニューピー 」=。80年代に発売された、目が左右に動くキューピー系ソフビ♪。
当時はあまり売れなかったそうですが・・・。現在のほうが人気がでそう?。

イメージ 4

おなじみ、コルゲンの=「 ケロちゃん&コロちゃん 」たちと一緒に♪(^^♪。

イメージ 5

浴衣を着た=「 ベッツイー 」=。このおかっぱバージョンには、やっぱり着物☆。

イメージ 6

☆彡平成ドール界のスーパーモデル☆彡=「 ブライス 」お嬢様♪♪。
(リカちゃん)用のレインコートが、きっちり着られます!。\(^o^)/

イメージ 7

右のディスコ・ブギーちゃんが被っているのは(ぽぽちゃん)の帽子☆。
なんでも合うので、愉快&痛快wなドールですわ♪(^^♪。

イメージ 8

コルゲンの、ミニミニケロちゃんにお気づきですか・・・?。ストラップ用で~す。

イメージ 9

「 柳の下にかえる 」をイメージしたくて・・・。(^^ゞ 来年こそ!。

かえるキャラ雑貨には=「 ワンダーフロッグ 」とか。「 プーリーズ フロッグマン 」とか。
興味をそそりますが、ひたすら耐えています!!。^^:
・・・これ以上、(スキなモノ許容範囲)を増やしてはいけないでしょう!。

イメージ 10

欲望に耐え忍びながらwww、盛岡もこれから、雨の季節を迎えます。

イメージ 11

じめじめ&不快指数の高い時期を迎えますが、どうか快適に・・・!。
(^o^)丿 ♪けろけろ♪

イメージ 12