♪四つ葉たくさん♪

先々週の画像になりますが、空き地では、クローバーが満開★でした。(^.^)

イメージ 1


イメージ 2


~~~ ぶんぶん♪ぶん♪ 蜂がとぶ♪ ~~~

蜂は、よ~く働いて&飛び回るので、シャッターチャンスには一苦労!!。

イメージ 3


ん!?・・・。☆彡 わぁい \(^o^)/四つ葉がたっくさん ☆彡

イメージ 4


子供の頃から、本能的に「 クローバー=四つ葉を探す 」習慣がついてます♪。

でも、こんなにたくさんは初めて★(o^-')b★。

イメージ 5


出先で、摘んだ葉をはさむモノがありません。それでも、この画像の分を持ち帰ることができました☆。

虫食い&しおれた分も合わせたら、あと5枚ほどあったんです!。

ベタに「 押し花 」にして・・・。これをどうつかいましょうか?。

静かに、進行中の「布絵本」に使おうか、それとも昭和時代的に「 しおり 」?。

(*'-')ノ~。.*・゜☆彡こちらのブログに訪問くださったアナタへ、画像をお届けします☆彡 

イメージ 6


先週、同じ道を通ったら、今度はあざみの群生でした。

イメージ 7


夕方の帰り道。居酒屋さんの店先の居眠り猫。・・・猫はい~~な~~!。o(=^人^=)

「 スフィンクス 」という毛無し猫=(アトピーでも安心!)が、とっても気になるワタシです。
(*゜ー゜)v