戦前の千代紙★

イメージ 1


大正時代~戦前の千代紙です。正確な時代は不明という事ですが、大正期な気がします。

イメージ 2

イメージ 3


元はもっと大判なサイズだと思われる千代紙たちは、東京ビッグサイトで開催の骨董市で見つけました。
店先であれこれ迷って、この5枚。日本画グラフィックの切れ端です☆

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


この時、店のオーナーが「 初日に、デザイナーさんがたくさん購入していかれたんですよ~。」
と、おっしゃいました。

(・・・へえ~~。デザイナー・・・。(@_@))

「 確か~・・・。中野~~ひ~ナントカ~?。」(@_@) えっ!?
デザイナーとは= 中野 裕道 HIROMICHI MAKANO 氏でいらっしゃいました!!
\(^o^)/

ヴィクトリアン&バービーが大好きな中野氏。こちらもご興味がおありでしたか~~~!

田舎モノのワタシには、余計にうれしい(笑)千代紙のオマケな思い出です♪

イメージ 1