良いことでも・・・。

bv先日、本サイトのいわゆる( キリ番 )を自分で踏んでしまいました・・・!。

イメージ 1

あらら☆「 8000 」☆ (^.^) ♪気持ちのよろしい数字♪。
・・・自分のサイトwでなければww、もっと嬉しかったかな~。

イメージ 2

木製引き出しの前に鎮座するのは、わりと初期のブライス
和風の服には、このブライスがモデルになります☆。

イメージ 3

手に持っているのは、ナニ!?。

イメージ 4

こちらは携帯ストラップ♪。盛岡市・紺屋町のお店で見つけました。
お腹には★「 福 」★。背中には「 花 」★。(^^♪

イメージ 5

手作り品で「 つぶつぶ屋 コトタマ堂 」(まきたん)さんという女性アーチストさんの作品です♪。

イメージ 6

イメージ 7

こちらの背中には、★ うれし豆 ★ とありました。

イメージ 8

そのもの! ☆ 侍 ☆ 
イメージ 9

これには。。。「 風馬 」とあります。名前かな。

イメージ 10

イメージ 11

数年前に購入していましたが、今回は「 お蔵だし 」☆

購入したとき、ストラップとしての使用をためらう(←壊すかも・・・!)ワタシに、店主の方は
「<身を守るための、代わりになってくれた・・・とお考えになればいいんですよ>」
という意味のことを話してくださいました。(*^_^*)

そうね~・・・。このキッチュ☆な和モノ小物☆。あちこちに付けてみようかな。

イメージ 12

ブライスに、全部持たせて記念撮影♪ぱちり♪。「わぁ~い☆」って喜んでいるようです♪

イメージ 13

☆春近し☆。こちらにご訪問くださる方にも、きっと良いことが訪れますように・・・。\(^o^)/