ちょっと連絡

イメージ 1

イメージ 2

相変わらず自宅のPCは不具合のまま。少しづつ対応していますが…。平日は仕事。休日は家事&睡眠(おい)&予定が入ったりで、ゆっくり時間を取れません。

来月中には本サイト「飛行少年 OriginaI DooI」を復活&更新させたい!…と充電&準備中です。

そんな状態なため(汗)、現在は本サイトからメールを頂きましても、こちらで確認を取る事が出来ない場合があります。

(もしも、何か連絡を下さった方がいらしてたらごめんなさい!。)

本サイトからの連絡は=「文化人形」のページからでしたら受信が可能=です。
お問い合わせなどございましたら、「文化人形のページ」から、メールをお願いします…!。

m(__)m

~~※~~※~~※~~※~~※~~※~~※~

さてさて…。まだまだ真冬な盛岡。画像は友人提供(盛岡雪明かり)の一場面です。(^-^)
※このイベントは終了しています※

彼女は写真が上手★。動物や風景が好きだから、良い瞬間を素直に捕らえる事ができるのかな。

ワタシは何故か(?_?)風景や動物&人を撮ると、シャッターのタイミングを見事なまでにずらします!。
失敗写メはすぐに削除してたけど、保存しておけば「珍写メコレクション」が楽しめたかもしれません…★★。
(≧∇≦)o