告知が☆ふたつ・・・♪

イメージ 6
 
 
☆「 アート&クラフト フリーマーケット<土澤>
10月9日~10日 むかしオトメ倶楽部 出店します
 
※ 岩手県花巻市東和町土沢  会場 萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
主催 街かど美術館実行委員会 
 
詳細は、後ほどアップします!☆
  
 
イメージ 8
 
 
☆「 ミニサイズ・文化人形 」☆ 
一日レッスンを、開かせていただくコトになりました♪。
 
※ 会場 : 盛岡市 木彫工房 ウッドペッカー 
 
※  「 ミニサイズ ・ 文化人形 」 10月上旬に開く予定です。
 
 
イメージ 7
 
↑ 一日レッスンでは、この文化人形を作ってみます♪ ↑
(サイズ:約13センチ) 
 
イメージ 3イメージ 4
 
携帯電話よりも、一回り大きなサイズです♪。
ブリムと洋服は、フェルト製。 かんたんに作れます♪
 
イメージ 1イメージ 2
 
スーパードルフィーに丁度良いサイズになりました☆。
ブライスには、ちょっと大きめ。背中におんぶするサイズですね♪。
 
 盛岡市や、近郊の方。お気軽♪にご参加ください。
楽しいレッスンになりますように♪
 
( ※ 詳しい内容などは、随時お知らせいたします。)
 
イメージ 5
 
 
会場の「ウッドペッカー」では、木彫りや布ぞうり。英会話などの教室が開催されています★。
 
※  盛岡市 木彫工房 ウッドペッカー HP ※