出勤&復帰。

イメージ 1

  今日から、三度目の日雇いw臨時職員です。なんだか、生き返った心地でした★。 

そのご褒美か、PCも復活~~(*^^)v★。あ~~ホッとした!。動画→ウィルスかとびびっていたので。
^^; 

朝の出勤で、「あれ?、人が多い・・・?」と思ったら、そっか!。冷え込みが厳しくなってきて自転車が減ったのか。
個人的には、このほうがにぎやかで良いですが。(^^♪

無事に三度目の初日も終わり、近くの公会堂の前を通ると・・・。今日からライトアップなのだそうで。

思わず写メを撮影して、家でじっくり画像を見てみると・・・。ううう~ん。超、質素。^_^;
むしろ、ちょっと怖い感じ?。( ̄▽ ̄;) ささやか&もの哀しさが。。。

公会堂の建物は大正時代に建てられたので、リアルなモダン建築です。装飾がほとんど無いから・・。
ライトアップも今回が初めてなのかな?。

 現代アートや工芸作家の小さな催し物に使われているので、こんなレトロな寂しさが似合うのかも。

夜の公会堂はそんな印象だけど、土曜日には♪ミニコンサート♪があるそうなので、行ってみようかな。
(^^♪ 次は愉しく公会堂を探索です・・・♪!。