初マトリョーシカ★

イメージ 1

まだPCは不調(>_<)のため、携帯から投稿します。改行とかちょっとズレるかも…?。

昨夜、顔描きついでにロシアの民族人形のマトリョーシカ★のペイントをしてみました★。(^人^)

完成まで約4時間ほど。ロシア雑貨(いりえのほとり)さんのネットショップから購入した白木の原木を使用しました。¥500くらいだったかな。

原木を固定し難いのがやや難しいトコでしたが、手が動くまま♪楽しんで♪作れます★★。

マトリョーシカ好きの方はオリジナルを手作りしてみては如何でしょうか。o(^-^)o♪。ハンドペイントはオススメ★。

あ、でもワタシの真ん中の人形はお顔が斜め(^^:;)にズレてますね~。恥ずかしい(〃д〃)っ!。

画像で見ると、あらためて細かい造りの良し悪しが判ってしまいますな(焦)。まだまだ課題!。

素朴W~なマトリョーシカは、テレビの前にちょこんと3人仲良く並んでいます★。