微妙に寒い毎日。

イメージ 1

 やっぱり、休日の二日間は( こたつ布団 )で過ごします。★(^o^)あったか~い★。

職場は、温暖化対策のウォームビズです。フロアが広めなため、どこかから常に風が・・・。(>_<)
官公庁の宿命。夏はもろ暑くて&冬は寒い!。 はくしょん。 季節とともに生きています。。。

今週は、夜にごそごそとアルバムを探していました。
記憶がおぼろげな赤ちゃんから幼稚園まで。時代は昭和40年代前半。この年代は( 宇山あゆみ )ワールド♪。

アルバムの書き込みをヒントにちょっと検索かけて調べてみたら・・・。

クマのぬいぐるみやビニール動物の(身元)が判ったり、(^^♪
抱っこしていたインディアン人形を、ネットショップで発見したり!!。(*^^)v
私的な埋蔵金発見です!!。(^_-)-☆ 
ワタシのキューピーは、背中の羽が緑色でした。これが結構珍しいタイプらしく、以外なレア扱い。

どれも手元に残っていないのが残念ですが、同じモノを探すことは可能なようです。がんばるぞ。
o(^-^)o 入手できたら公開していきますね★。

それにしても・・・。(^_^;) ( 短いおかっぱ )ヘアって・・・。子供を「戦後すぐ」に見せるなあ~~~。しかも白黒となると。ワカメちゃんか。

昭和40年代前半=「 三丁目の夕日 」と「 高度成長期 」の両方の世界が、子供のおもちゃにも現れています・・・!。