その後の二人か。。。

大女優wの沢尻エリカさんが話題になっています。主演映画の舞台挨拶の態度の件で。

擁護する声や、面白がる人もいるようですが、思春期の中学生ではないんですぜ。あの態度はまずかったんではないのかな~・・・?。
( ̄▽ ̄;)

さて・・さかのぼって2004年の春。ワタシは(小倉優子りんドール)を制作していました。
その頃CSでは「 アイドル道 」という番組を再放送していたので、第1~第3シーズンまでを、制作のお供として楽しんで見ていたのです。

十数名のアイドルさん達とグラビアさん達が出演されてましたが、その中で・・・リーダー格だったのがサエコさん。
そう、先日ダルビッシュ選手とデキ婚された方。ナチュラルに胡坐をかいていたりしてましたw。
その隣でブリブリと可愛~く微笑んでいたのが沢尻さん。二人は最初のうちは仲良さげ。(しみじみ)堂々として元気だったのは、サエコさんのほうでした・・・。

番組の中盤で、(劇団マーブルチョコ)という企画で舞台の練習が続きました。ところが、沢尻氏は途中から練習にも番組にも顔を出さなくなります。彼女とペアを組んだ子が困っているのもオンエアでした。

久しぶりに登場した沢尻氏は、「 体調が悪かったんですぅ~・・・」と恥ずかしそう。
何せ、あの童顔に細身。か弱そう~な外見。おばさん心に(この娘、メンバーと上手くいってないのかな?。)と心配したくらいでした。

まさか、その後「女王様キャラ」&この騒動になるとは・・・!!。(@_@;) ワタシもまだまだだ。

最近になって沢尻氏の女王ぶりが取りざたされるようになり、ネット上で「 サエコが沢尻に苛められて番組を降板 」の記事が。「 えっ!?」逆の印象だったけど・・・。(・・;) 
真偽はともかく、降板したのはサエコさんの方。そして沢尻会の話も。個人的には・・・かなり意外でした。

確かにその後は沢尻氏のほうが主だった活躍を見せ、対照的にサエコさんはダルとデキ結。
ワイドショーでは「おめでた」でも、紙面でこの結婚に好意的な報道は少なかったような気がします。

アイドル道」の共演はわずか3年前ですが、ふたりともその後は大物?になったワケですね。。。

沢尻氏は舞台挨拶の件を一応、謝罪。サエコさんはデキ婚でも一応、祝福。

その後のふたりのその後。これからどうなって行くのでしょうか・・・。