考える人

 現在の仕事は官公庁の臨時ですが、今回は寡黙かつ意外な肉体労働w。^_^; 書類&ファイル&コピーとの戦い!。
ワタシのように雑念が多くないと、ややツライかもしれません。

何とかして、脳内を回転させなければ・・・!。で、勝手に捜査官として活動中w!。(^^ゞ
過去の事件をワタシなりに追ってまして。ま~、ネットや文献で得た知識を組み直しているんですが・・・。

最初のキッカケは数年前。
テレビ番組のサイトからリンクして、ここから「 未解決&疑惑 」の世界に踏み込む事に!!。

(@_@;)(@_@;) 興味本位ではなく、風化させてはいけない出来事。国と組織の操作?。
最近では9:11。これはすごい・・・。
知らなかった事件。 事件のその後。 報道されなかった地元の証言・・・。
ついでに、この日の夜(ネット漬け最長時間)を記録。。。

だって、アナタ!。ミステリーよりもミステリー。(@_@。ホラーよりもホラー!(*_*)。

深夜を過ぎて、急に一人が怖くなり( とっくに旦那様はおねんね。。。) お風呂も入らず&身動き取れず!。それでもクリックを止めることが出来ず、神経は高ぶるばかり。 

暗闇が!風の音が怖~い!!。(>_<) 人間が怖~い!!。(T_T)

・・・日曜日の朝、いえ昼を迎え、やっと起きてくれた旦那様。 そこで見たのは、マウスを握り締め&充血しきった眼の愚妻・・・。

( この方がよっぽど怖え~よっ。)( ̄▽ ̄;)

「(・_・;) オマエ、馬鹿だろ・・・。」

その馬鹿な妻はしばらくこの世界にハマリ、おかげで「お掃除オバケ」にも遭遇してしまうのです。
((>_<) (←{間抜けな怖い体験}にブログ書き込み)

防犯意識も高まり、「 一戸一灯運動 」にも参加★。(^O^)/ 
もっとも、二週間ほどで電球が切れましたが・・・。 結局どこかにオチがつくのさ。

もちろんオススメ出来ません。が、「 なんでもない&つまらない日常生活 」の有難さはよぉ~~く分かるようになりますっ。

明日も&その明日もどうか平穏に過ごせますように・・・!。

被害者さまやご遺族の悲しみは胸に厳しく、やり場のない辛さも背負ってしまいます。。。

そして、もう国が「一般国民」を情報操作するのは難しいのでは?。庶民は決して愚かではなくなっていると思うのですが・・・。