少女塾「をとめ銀河」終了しました

 
イメージ 1
 
少女塾企画展「 をとめ銀河 」終了しました。
 
 
市川こずえ先生、同時参加の素敵な作家さま♪
お立ち寄りくださった皆さま。
 
一ケ月間、本当に有難うございました!!(*^_^*)
 
企画展レポート
 
 
イメージ 4
 
 
遠方の自分には、最終日に在廊している参加作家さんが
梱包&搬出作業をしてくださいます。
 
お金には還られない、皆さんのメッセージ☆\(^o^)/
いつも本当にありがとうございます~(感涙)
 
 
イメージ 2
 
(新しい作家さんたちが多かった)という今回の企画展。
 
文化人形という昭和レトロなモチーフが、
それぞれの手によって、
こんなにも世界観が広がるのです
 
日常生活と暑さの中、
制作意欲がちょっと下がり気味だったのですが↓
 
展覧会レポートを何度もスクロールして、
楽しみながら&刺激をいただきました!
 
素敵な企画展に参加できて、光栄です(^.^)
 
遠い北国(といってもかなり蒸し暑いですが)より
たくさんの感謝が届きますように・・・・☆★
 
 
イメージ 3