夏休み手芸教室!

 
イメージ 1
 
7月の終わりは、東北の夏休みが始まります☆
 
フキデ町文庫にも、子供たちが集まってきました!
 
 
イメージ 2
 
 
とても暑いけど、ふわふわ毛糸が大好きみたい・・・・・♪
 
 
イメージ 3
 
 
いろいろな安全のために、お顔を隠してますが(^_^;)
本当にザンネン!
皆、とても可愛いんですよ~。
 
 
イメージ 4
 
たくさんの(ゆびあみシュシュ)(ヘアバンド)を作って、
ワタシにはミサンガを作ってくれました☆
 
イメージ 5
 
  
 
ヘアバンドは、「夏休みの工作」のひとつにするようです。
  
作り方をもっとオリジナルに工夫してみたら、
「自由研究」にもなるかな!?
 
夏の一コマとして、この日が記憶に残ってくれたら、
とってもシアワセです☆★
 
 
イメージ 6