【 シナダ SHINADA 】 ぬいぐるみ

※ 2月5日 アメーバブログ記事に画像を追加しました ※
 
先日リサイクル屋さんで見つけた、ユニークなぬいぐるみ。
どうしても?どこかで見たことがあるような気が、、、、、
 
    

イメージ 1

     
 
ちょっと気になったので、タグを検索してみたところ・・・・・。
 あーーーーーっ! このキャラクター商品だったのか!
 
イメージ 2
 
 
★「 フモフモさん ハートニコラ 」★
株式会社 シナダ
 
イメージ 3
 
昨年には10周年を向かえていました!(*゜▽゜ノノ゛☆
 
    
 
3代続いた ぬいぐるみの総合メーカーである 【 シナダ 】
こちらの会社を初めて知ることになったのですが・・・・・。
 
公式サイトを覗いてみると・・・・・あら!これはスゴイかも!
☆☆!!━━━(゚∀゚)━━━!!☆☆
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
「 モケケ 」「 雪だるまちゃん 」 etc・・・・・。
他にもたくさんすぎる(笑)キャラクターたち☆
 
ゆるくて&ユニーク&癒し系♪ 
ショッピングモールで並んでいたぬいぐるみたちが、賑やかに溢れています♪♪

ヽ(*・▽・)人(・ー・*)ノ
また開拓してしまったーーーーー。これはヤバイ(爆)
 
    

サイト「 会社概要 」にある「 シナダからご挨拶 」
そこには(お客様との距離)を考え直した、意味深いメッセージが綴られていました。
 
メーカーを知ることも、ひとつの( 出会い )
人とのつながりかもしれませんね★
 
イメージ 4
 
 
株式会社シナダ シナダオリジナル 
有限会社アトリエとよこ シナダグローバル 有限会社 ナオズスタッフ