パッケージ買い♪(*^_^*) 韓国コスメ

 
イメージ 1
 
通販サイトで購入する韓国コスメ。
アラフォーの私は、基礎化粧品は漢方系を使っています。
それでも目を引くのは、こんな年齢でも(笑)かわいいデザイン★
 
    
 
ETUDE HOUSE エチュードハウス [ Mini Jamjam ハンドローション ]
 
イメージ 7
 
ちいさなサイズのハンドローションはプレゼント用に☆子供たちにも喜ばれそう!
 
SKIN FOOD スキンフード [ シュガーブルーム シャドウ ボックス ]
 
イメージ 8
 
クラシックな花の色とシャドウ3種は、ほぼ同色になっています☆
 
ETUDE HOUSE 「 エチュードハウス  ハンドクリーム 」
 
イメージ 9
イメージ 2
 
エチュードハウスのハンドクリームは、玩具のようなパッケージ!(*^ ^*)
外箱がハチの巣を形どっています♪ おかげで取り出して使えてませ~ん(笑)
他にも4種類有り、人気商品のようでした。
 
SKIN FOOD スキンフード 「 スチームミルク マスククリーム 」
 
イメージ 3
イメージ 4
 
牛乳パックのような外箱。こちらは外箱買い!。
クリームはふわりとしています。
 
 
It ’s SKIN  イッツスキン 「 Baby face シリーズ 」
 
イメージ 5
 
BBクリームとフェイスパウダー
私は( 顔 )に弱いのかな?(^^ゞ 使うにはさすがに若すぎるので、プレゼント用に。
 
    
 
実用では「漢方系」を使用してますが、そちらはとても重厚な感じのデザイン。
( アチラの40代のイメージ = 奥方様のようですね )
 
ユニークでかわいいパッケージは、文具雑貨のように楽しめます。
 
「 アップルベリーこけし 」のアイデアにも、一役買っているのでした☆★
♪(=⌒▽⌒=)♪
 
イメージ 6