リビングデッドドールズ復刻版

 
 ※ 海外ホラードールです。苦手な方はご注意ください  ※ 
 
今年はこれまでになく、ハロウィンパーティ・コスプレが盛り上がったようです。
こちらでも「 リビングデッドドール」でパーティにしたかったのですが・・・・・。
なんと、手持ちの(ハロウィングッズ一式)が行方不明!?
結局見つからないまま・・・・・ハロウィンは終ってしまいました・・・・・↓↓
 
【 リビングデッド・ドールズ 13th Anniversary 復刻版 】
 
イメージ 7
 
    
 
イメージ 1
 
※ 中央のeggzoreistは別バージョン ※
 
ハロウィン・パーティで お披露目出来なかった、リビデドールたち・・・・・。
 
きゃ~~~! 絶対睨まれてる気がするーーー!!
彼らの視線におびえつつ、事故・・・・・いえいえ 自己紹介しましょう!
 
    
 
< Eggzoreist > 
 
イースターバニーな Eggzoreist 
ノーマル版には 「バスケット&ゴキブリ」が付属していたようです。
イースターバニーは Egg(卵)を草むらに隠してくれるけど、Eggzoreistはゴキブリ!
 
 
イメージ 12
イメージ 13
 
< Posey > 
 
ご令嬢風なposeyですが・・・・・。死因は「生きたまま埋葬された少女」
いわゆるゾンビ・・・・・。
薔薇を手にした、キュートなゾンビちゃんです~っ!!。
 
 
イメージ 6
イメージ 8
 
< Sadie >
 
このSadieが、リビングデッドの要。第1号ドールなのだそうです。
「アダムスファミリー」の女の子に似ていますね。
でもsadieのほうが、遥かに邪悪な心を持っているようです・・・・・。
 
 
イメージ 15イメージ 14
 
< Damien >
 
Damienのモデルは、やはりオーメンなのでしょうか?。
「 彼の心は生きているときから空っぽだった 」
・・・・・空虚な目をした少年は、どんな悪戯を企てようとしていたのかな・・・・・?。
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
< Sin >
 
炎の中で命尽きたという sin の意味は、ずばり=(罪)=
「 彼女は地獄で使えるほうが、天国よりも合っているだろう 」
紅い衣装は、炎の業火でしょうか。
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 「 死亡証明書 」まで付いたリビングデッドドールズ。
文書に書かれた(死因)は、切なくも・・・・・詩的。
 
イメージ 10
 
とても恐ろし~い風貌ですが、なぜか現物は可愛らしい印象。
 その秘密は、少しだけ微笑んでいる口元でしょう。
 
死因は彼らの物語。
悪趣味な小道具を片手に、
愉快痛快な地獄ライフを、満喫しているのかもしれません・・・・・!。
 
 
イメージ 11
 
イメージ 9