♪カプチーノ&ミルクティーなスキンケア♪

イメージ 4
 
もうすっかり秋になりました!。
季節が変わったので、面白くて&可愛い秋スキンケアを試してみましょう♪♪
 
イメージ 2
TONY MOLY
  ラテアート カプチーノクリーム・イン・スクラブ 
 
コーヒーカップのような白いケース♪
ラベルシールも、ハートのカプチーノ模様です♪
 
イメージ 1
 
 
スクラブ&マッサージの2wayで、色も香りもコーヒー風★ カフェインがむくみも取ってくれるみたい!。  
 
 
 
イメージ 5
TONY MOLY
 ラテアート ミルクティーモーニングパック
 
 
こちらはミルクティーのイメージ☆
付属のエッセンスが可愛すぎる・・・・・☆☆
 
イメージ 6
 
紅茶をミルクティーにするように、エッセンスを混ぜて使用します♪。
こんな大胆で可愛いアイデアって、すごいかも☆
 
 
カプチーノ風( モーニングスクラブ )★ ミルクティー風( モーニングパック )★
パッケージに惹かれてしまったけど、どちらもなかなか優秀☆な使い心地。
 
洗顔さえも面倒に感じてしまう、朝の寝ぼけ。
可愛いスキンケアで、朝の時間がすこし楽しくなりそうです・・・・・♪♪
 
イメージ 3