★チャリティーフリマ★ いわてのて∞

 
★ 盛岡南サティで開かれた< アートチャリティー いわてのて > 会場の様子です ★
※ 出店者さまの許可をいただいて撮影&掲載しています ※
 
イメージ 1
イメージ 2
 
アップルベリーは相変わらずの原色w。(もうちょっと詳しくはコチラ↓↓)
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
Happy Princess さま
ミニチュアデコレーションが溢れるくらいたっくさん★ こちらは大人気のお店でした!
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
LOOP ALRITE さま
イマドキでcoolなデザインのぬいぐるみ★ 裏側の細工も凝っています♪
若いママの手作りベビー服にグッズ。すべてオリジナルなのがすごい!
 
イメージ 7
イメージ 8
 
チームさてつ 岩手支部 さま
イラストから立体のグッズまで♪ 絵を生かしての立体化は、とても難しいのです!
三陸海岸を紹介した小冊子を購入しました。(震災直前の美しい画像です)
 
イメージ 9
イメージ 10
 
手しごと屋 ふあ*ふあり さま
こちらはナチュラルで&可愛くって&華やか☆
布バッグが昭和レトロ可愛いすぎ~~!!! 乙女クラブのツボに直球ストライク☆☆
 
 
イメージ 11
 
手作りフリマは様々ありますが、最近はオリジナル&アート色もアリになってきたようです☆
ワタシ自身、数年前までは展示販売する場が見つからず、孤独な戦いwを経験してきました。
 
新しい場が、若い世代の手で提供されるようになったこと。
作り手としては、とても嬉しい流れです♪♪
 
出店の作家さまとも、直接お話が出来ることもイベントの良さ☆
やっぱり勉強&刺激になりますうぅ~
イロイロと感慨に浸る、あやたまなのでした・・・・・!。
 
 
イメージ 12