アートチャリティー いわてのて 終了しました★

 
先週の日曜日は、盛岡南サティでチャリティーフリマでした。
「アップルベリー あやたま」のみ、参加しました! 
 
イメージ 1
 
今回は、ちいさなスペース! 必死wに並べて&飾りました!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
アップルベリーおなじみの(文化人形) 左が新作です♪ 眼を大きくしてみました!
 (マトリョーシカ)は、一部をお色直ししてます。(こけし)ちゃん♪も、東北魂!。
 
イメージ 4
 
 
ハンドメイドのアクセサリー♪ ただ今制作強化中でっす♪
ぬいぐるみも、そろそろ作りたいなぁ・・・・・。
 
 
当日の会場の様子はこちら↓↓
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
楽しい雰囲気の手作り市でした☆ この場を提供くださった「いわてのて」の若いスタッフさま。
初めてのイベント主催、ほんとうにご苦労さまでした・・・!
 
★ お立ち寄りくださった皆様に感謝申し上げます ★
 
これからも、アップルベリー&昔乙女クラブをどうぞよろしくお願いします・・・・・♪