しっとりカステラ&どっしりスイートポテト♪

 
先週は、いきなり30度を越えたのに(!)、終末からは雨が続きます。
湿度の高い天候に合わせてw しっとりスイーツを見つけました★
 
イメージ 1
 
「 北海道 半熟カステラ 」 クレストジャパン
「 かわいや 窯焼ポテト 」
 
    
 
では、「 半熟カステラ 」を開けてみると・・・・・。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
わっ!! つぶしたようなカステラ! 本当にこの画像そのままなんですよぉ!
中央に( フロマージュ )の焼印があります。
お味は、甘さ控えめの&超しっとりカステラでした・・・・・!
 
    
 
「 窯焼きポテト 」は、
新聞紙にくるまれたような、レトロパッケージ♪ 石焼イモぽいですね♪
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
中身はどっしり!と大きなスイートポテト☆
自然な甘さなのに&コクがある♪。こんなに大きいのに、なめらかですぐ食べてしまいました! 
 
    
 
北海道産スイーツは、ミルクもバターもおいもも何もかもが美味しい! 
雨の日にはお家で、しっとり&どっしりなお菓子をいただきま~す・・・♪ 
 
 
イメージ 6