アップルベリー in てどらんご

イメージ 4
 
5月14日~15日 盛岡市 ・ 鉈屋町では、手作りイベント 【 てどらんご 】 開催 ★
今回は、ワタシ=( アップルベリー あやたま )=のみ出店させていただきました!。
 
 
イメージ 5
 
昔乙女クラブでも定番。
「 文化人形 」♪「 ママー人形 」♪「 こけし 」♪
文化人形を見て 「 あっらぁ~!! 懐かしいこと!!」・・・・・このお言葉が、最も光栄です☆☆
たくさんのお声をかけていただきまして、本当にありがとうございました♪。
 
 
イメージ 6
 
 
ナチュラル&アンティーク風♪ 
「 ネックレス 」♪&「 チャーム 」♪ 「 ガーゼフラッグ 」♪が初出品です☆
 
 
イメージ 7
 
 ピンクのマトリョーシカは、( お色直し )してみました・・・。
ミニマトリョーシカたちは、子供たちの反応が高かったです!!
 
 
イメージ 8
イメージ 1
 
リメイク作 「 ボンネット 」♪
「 こけし 」ちゃんたちの絵柄が、(西洋)と(和風)の橋渡し♪
 
 
イメージ 3
「 てどらんご 」には、出展者として初参加でした。
若いスタッフさんたちが運営するこの手作り市には、ご年配の方も訪れます。
 
新しい世代と&古い地域と&地元の人々と
これからが、さらに活発になっていきそうな街並イベント。
頼もしい!若い息吹を、充分に感じた、手作り市。
 
主催の( ワカモノプロジェクト )さま。お立ち寄りくださった皆さま。
 本当にありがとうございました!! 
 
☆ この場をお借りして、感謝申し上げます ☆
 
イメージ 2