今回の新作です・・・♪

イメージ 10
 
( てどらんご )で展示販売した新作を、もうちょっと詳しくご紹介します♪。
 
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
【 こけし 】 2体♪ ( アップルベリー )=( りんご娘 )のこけしです♪
元の原木が、時代を経たような材質でした。他のこけしとは違った、ブラウン系ですね。
 
 
イメージ 4
 
 
ピンクのマトリョーシカは、( お色直し )しました・・・・・!
マトの場合は、控えめなペイントの方が似合ってたかもしれません。
ある程度の修正が利くのが、こけしマトリョーシカの便利なところです♪
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
【 ボンネット 】 は、リメイク品♪
コラージュ手芸は、制作中が楽しいです~~♪
 
【 ガーゼフラッグ 】 単純でも&賑やかに♪
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
【 ペンダント 】 アンティーク鍵やボタン。リボンやレースを使って、仕上げました♪
 
 
イメージ 8
 
 
【 文化人形 】 もうすっかり、アップルベリーの定番になりました・・・・・♪
 
イメージ 9
 
 
※ 飾りつけに使った、昭和当時の古布です ※
 
イメージ 12
 
5月の連休明けから、歯の治療が始まりました。
いつもいつもイベント直前は、アクシデントが起きてしまいます
痛みで何も手に付かない日もあり、結局は・・・・・直前でバタバタ
イベント当日は( 家を出る30分前まで、絵筆を握っていた )状態でした
 
あいにくの雨。搬入の負担も大きくなりますが、これはどの出展者さんも同じですね。
家族&知人に手伝ってもらい、無事にイベントは終了しました・・・・・!。
 
☆ お立ち寄りいただいた皆様。本当にありがとうございました! ☆
また、どこかでお会いできることを、楽しみにしております
 
イメージ 11