付録のバッグ★

  
( 雑誌の付録 )=( 女性向けのバッグ )がスゴイ事になっている・・・。
というのは、もう古~い話題なのでしょうね。
とってもいまさらなのだけど・・・・・。思わず感激!な、二品です★。
 
☆ 【 ムチャチャ あちゃちゅむ 】の付録バッグ ☆
※ nina's 特別編集
 
 
イメージ 1
イメージ 4
 
こちらは 「 うさぎのアップ顔 」☆ 裏面が 「 うさぎの耳 」☆
パっと見た目には、ワカラナイ、複雑な模様です・・・!
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
本誌の表紙と裏表紙・・・・・うさぎ尽くし!! とっても見ごたえのあるカタログ本。
幻想と写実が混沌としている、あちゃちゅむ独自の世界です!。
 
イメージ 7
 
★ 【 ANNA SUI 】の付録バッグ ★
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
ブランドイメージそのままの「黒」&「紫」 
 
堂々と大きなトートバッグ☆ 
ちゃんと、ロゴ入りのカバーが付いています。
 
  
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
しかも、チャーム付き!!ANNA SUI さん太っ腹ですね☆
もったいないので、なかなか使えませんが・・・・・。
 
カタログ本も、もちろん!贅沢な内容です。
   現実とは違う世界観なので、楽しく&夢ごこち☆
 
どちらのブランドも、なかなか手が届かない世界でしたが、
付録のバッグとカタログで、充~~分!!堪能させていただいてます☆
 
 
イメージ 10