☆「 祈りのキャンドル 」☆ Heike Andrea Groteさまサイトより

☆ モンチッチのコレクター ☆ ドイツの「 Heike Andrea Grote 」さん ☆
 
東日本大地震に、大変お心を痛めたHeikeさん。
ご自身のサイトに、特別のページを作ってくださいました。
Japanese Earthquake March 2011
Enlighten a candle for Japan
「 祈りのキャンドル 」
 
↓ こちらからどうぞ ↓
 
Heikeさんは、日本から送られた( ひよこ )の画像に感動されて、このページを開設されたそうです。
 ※ 人形コレクションサイト( chappy house チャッピーハウス emikoさま )から、ご紹介いただきました。※
 

 
イメージ 1
 
※ emikoさま画像作品。 和猫に屏風。がんばって・・・!日本☆
 
イメージ 3イメージ 6
 
アップルベリー製作(カスタムドール)(千羽鶴&モンチッチ)も、仲間に加えていただきました。
 
イメージ 2
 
アップルベリー カスタムドール 妖精たち ( 詩織舎 )
 
イメージ 4
 
千羽鶴とモンチッチ 地元の新聞紙を使い、鶴を折りました。。。
 
イメージ 7
 

 
「 祈りのキャンドル 」を呼びかけてくれた Heike Andrea Groteさんは、モンチッチのコレクターです。 
日本のぬいぐるみを、心から楽しんでくださるHeikeさん。
↓ コレクションサイトは必見☆ ↓
 
 
人形の撮影をしている時。Heikeさんのモンチッチを見ている時。
連日の余震で疲れがちな私は、たしかにとても楽しく、そして安らげていたのでした・・・・・!。
 
 
イメージ 5
 
※ 「祈りのキャンドル」掲載画像の(英語翻訳)(gifアニメ)は、すべてチャッピーハウスのemikoさまにより作成されました!。
ご協力くださったemikoさまに、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。