shurinさま♪隠れ家フリマ♪

イメージ 1
 
 
先週の日曜日。ちいさなフリーマーケットが開かれました♪
会場は、ハンドメイド作家shurinさまのご自宅。
当日の、詳しい様子はコチラから・・・。 ※shurinさまブログです
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「 昔乙女クラブ 」も、今回は出店のお手伝い!。
 
ワタシは、フリマ出店=初めての経験なのです。
前日は、食器や雑貨の梱包でぱたぱたでした
 
 
 
こちらが( あやたま )ブースになります。
 
イメージ 6
 
いつもの「 昔乙女クラブ仕様 」とは、ちょっと変えてます。。。
 
イメージ 7
 
 
コットンで縫った、オリジナルのぬいぐるみ♪
 
やっと陽を浴びてうれしそう☆彡
 
何年も前の作品で、長い間眠っていた彼ら。
 
初めて声をかけていただきました♪
ありがとうございますぅ~~☆
 
あやたまは、秘かに感涙でした!うるうる♪
 
 
 
 
ぬいぐるみ制作に関しては・・・・・「 型紙 」はありませんっ。手の動くままに、どんどん進みます!
 
イメージ 8
 
布バッグ&フェルトのバッグ&かえる小銭入れ。布バッグは、バージョンアップしています~♪
 
イメージ 2
 
 
イベントに参加したことはあっても、フリマ出店は初めての経験。
( 何を出そうかな・・? )と、家を見渡せば雑貨がいっぱい!
 
出番がなかった食器。ミスドの景品。手芸本。
リサイクル市に寄付しようと考えていた品々が、フリマ会場で再生したみたい☆
 
 
ご自宅での、ほのぼの感は、一般会場で味わえないような空気♪
「 隠れ家フリマ 」・・・といった雰囲気でした♪
 
shurinさま★ あたらしいキッカケをありがとうございます!。
またぜひ、開催したいですね☆
 
 今年は賑やかな春になるかも・・・?
 
イメージ 3