乙女屋さんの贈り物♪

イメージ 1
 
金田アツ子さんの原画は、ネットショップ「 乙女屋 」で購入しています
 
その名前のとおり・・・・・。優しい、オトメな心遣いをしてくださいます☆(*^_^*)☆
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原画は大切に梱包されて、送られてきました。
あら☆ カードと封筒が一緒です☆
 
 
☆彡 その中身が・・・・・こちら ☆彡
ミニサイズのアンティークカード♪ 立体のシール♪ 紅茶ティーバック♪
 
イメージ 5
 
カードには、メッセージ付き♪
添えられたお気持ちに、乙女心地は最高潮☆☆
 
赤毛のアン)や(大草原のローラ)たちも、こんな風に、ちいさな紙をプレゼントし合っていましたね♪
 
イメージ 6
 
 
厳寒の毎日で、どうしても外出を控えがち。
「 ネットショップからの購入 」・・・・・なのだけど、こんなお買い物は本当にシアワセ☆
 
そこで!頂いたカードを、市販のボードに飾りました♪(今年のカレンダー商品です)
 
イメージ 7
 
☆彡 思いっきり&ヴィクトリアンにデコラージュ ☆彡
 
乙女屋さんとのやり取りは「 贈り物が届けられた 」という感じ
 
外は雪景色。だけど素敵な贈り物は、華麗な春を咲かせてくれたようです・・・・・★
 
 
イメージ 2
 
「 乙女屋 」ネットショップ http://www.otomeya.net/